ハーブの力で生理痛対策、体質改善

ハーブらぴ通販公式サイト


月に一度のブルーデー。
私は、生理痛は それほど重い方ではないのですが、月に1回は鎮痛剤に頼っていました。
「仕事に集中できないよりは…」と思って、鎮痛剤使っていたのですが、
毎回 薬に頼るというのは、あまり良くない気がしていました。

そんな折、見つけたのが、生理痛改善に効くサプリメント<ハーブらぴ>

漢方薬やハーブで生理痛改善という話は聞いたことがありましたが、
面倒くさそう、苦そう、というイメージがあって、試したことはありませんでした。
でも、ソフトカプセルのサプリメントなら、手軽に飲めて続けられそうです

飲み方は、2とおり。
  ・生理前や生理の時に 5粒前後
  ・普段の体質改善に 毎日1〜2粒

私は、たいてい初日か2日目がツライので、始まる日と翌日の朝に飲みました。
痛くなってからだと、効くのに時間がかかるそうなので、前もって飲むことに。
すると、仕事中に我慢できなくなることもなく、1日楽に過ごせました
鎮痛剤も持って行ったけど、頼らずに済んだのが嬉しいです。

「気持ちの持ちようかな」とも思わなくもないですが、
精神的なお守り替わりだとしても、鎮痛剤より天然ハーブの方が断然良いです
女性のカラダに優しいハーブで できてるから安心です。

これからは鎮痛剤の替りに、<ハーブらぴ>を携帯しようと思います。


Xoopsインストール